ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

あけましておめでとうございます!開店ガラガラです(笑)

【スポンサーリンク】

あけましておめでとうございます!年末年始はゆっくりさせて頂きました(^^ゞ

本日からマイペース更新していこうと思います!みなさま、本年も宜しくお願い致します!<(_ _)>

 

ところで、年末年始はみなさま何をしていましたか?私は日頃のストレスを発散すべく、モンクレールのダウンを夫婦で2着買ったり、リシャール・ミルの腕時計を買ったり、わたくし専用車としてランクルを買ったり、・・という妄想をしていましたw

つまんないですか?(´・ω・`)

リアルな私は相変わらずですよ。正月と言っても特になんてない日常を送っていました。しいて言えば、Googleメンバーシップ・リワードから『Googleギフトが当選しました!』って送られてきたぐらいでしょうか?

f:id:mmmmfly:20190102210817p:plain

わーい!\(^o^)/・・って嘘つけや!絶対詐欺やろ!8月205月24っていつやねん!『すごーい!未来からの手紙かな(*'▽')』ってなると思ったの?いやいや、さすがにソレは無いから。

今まで散々いっぱい詐欺系のヤツ見てきたんですよ。こんな寸借詐欺みたいなやつに引っ掛かりませんて。でも、これに引っ掛かる人もいてるでしょうねぇ。『iPadくれるって!( *´艸`)』ってなるんですかね?

正直、質問の答えも知りませんけど、1分間のカウントダウンしてる時点で怪しすぎます。さらに、もっと怪しいのがコチラ。

f:id:mmmmfly:20190102210851j:plain

ホントは全員顔出ししてるんですけどね。もし無断で使われてたら申し訳ないんで消しときましたけど、この顔出しも『海外宝くじ』とかのやり口と一緒です。

こんなの絶対信用しませんけどね!なかなか引っ掛かる人いないと思いますけど、いちおう注意喚起しておきます!

しかし、なんで私の所には『この類』のモノがよく届くのでしょう?違法〇ップロード動画を見てるからでしょうか?それとも誰かに狙い撃ちされてるのでしょうか?他にもパソコンウィルス詐欺とか、ニセLINEから頻繁にメールが送られてきたり・・・何なんでしょう?

真相は分かりませんが私のブログにくる方は、こんなキーワードで来てるみたいです。

f:id:mmmmfly:20190102210937j:plain

まぁ、確かに乞食ですけど。気になってキーワードを調べてみたら、何とも光栄なことに超大御所さまと同じキーワードで検索されてるではないですか!私みたいな者が同じページで居れるだけ光栄ですよ!!

・・・ただね、こんなキーワードでも訪問があるんです。

f:id:mmmmfly:20190102211016j:plain

ただの悪口やないかい!

なに、馬鹿って?なにを調べたかったの?陸マイラーの中のバカを探したかったんですか?たしかにココで合ってますけどー!

世の中には私よりバカな人はいてると思いますが、陸マイラーの中ではトップクラスのバカだという自覚はありますからね!年末は普通のサラリーマンのくせに〇十万円ギャンブルで負けましたし、年明け早々トルコリラで往復ビンタくらいましたし、おかげで妻は口きいてくれませんし・・。マリオパティーをガチでやりすぎて子供泣かせましたし、スゴロクで世の中の厳しさ教えたら親戚の子泣きましたし、おかげで妻は口きいてくれませんし・・・、正月にこんなダークサイドに落ちた陸マイラーなかなかいないでしょ!やってられんわ!

 

と、まぁこんな感じで本年も宜しくお願い致します(^^ゞ

皆様は楽しいお正月を迎えられましたか?

 


にほんブログ村 


マイレージランキング

【スポンサーリンク】