ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

【スポンサーリンク】

ANAマイルの大量獲得方法!ANA・JALマイルはポイントサイトで貯める!

f:id:mmmmfly:20190210184459p:plain

ANAマイルやJALマイルの大量獲得方法ってご存知ですか?陸マイラーという人達をご存知ですか?航空会社のマイルって飛行機に乗らなくても貯めることが出来るのです。ご存知でしたか?

通常、年に1回~2回の旅行で無料の航空券(特典航空券)に交換できるほどマイルは貯まりませんが、陸マイラーなら飛行機に乗らずに年に1回~2回の家族旅行が出来るほどマイルを貯めることが可能なのです。

しかも、その貯めるスピードは飛行機に乗るよりも格段に早く、大量に貯まるので、年々陸マイラーは増えています。

大量マイルの獲得方法

さっそく本題ですが、大量のマイルをどうやって獲得するのかを説明させて頂きます。利用するのはポイントサイトです。(ポイントサイトについてはコチラをご参照ください⇩) 

www.mmmmflyhateblo.net 

簡単に言うと、獲得したポイントを様々なポイントに複数回交換して、ANAマイルに交換するという方法です。なんだか聞こえはマネーロンダリングみたいですが、決して不正な行為ではありませんし、利用するポイントサイトも上場企業や関連子会社ですので安心してください。(CMも流れてます)

色々なポイントに交換してANAマイルになるというイメージです。JALマイルに至っては1回の交換でOKなので、JALの方が分かりやすいかもしれません。(交換の流れ⇩) 

www.mmmmflyhateblo.net

陸マイラーを始める人・始めない人

同じ情報を手に入れても『始める人』と『始めない人』が存在しますよね。どちらも正解だと思います。好きな様にしたらイイんです。

ただ、始めない人の心理はどんな感じなのでしょう?実はわたし、ちょっと分かるんです。何故かと言うと、私が陸マイラーを知ってから実際に始めるまで1年ほど掛かりましたから。

お得だという情報は入ってきたのですが、『なんか怪しいな』『個人情報が洩れるんじゃないか?』『パソコン(携帯)の情報を抜き取られるんじゃないか?』『遠隔操作されたらどうしよう』『フィッシング詐欺みたいな事ならない?』なんて考えてしまい、2回ほど躊躇ってスタートできませんでした。

まぁ、結局はじめてから今まで何もないんですけどね。入力する情報もメールアドレスと大まかな住所ぐらいですし、表札掛けて生活してますから気にならない程度のことです。(メールアドレスもGmailでいくらでも作れますしね)

ただ、万が一の為にも利用するポイントサイトは厳選しています。モッピーのような上場企業の運営している所や、ECナビのような大企業などを含めて利用しています。

始めたキッカケ

そんな私が始めたキッカケは、興味がありすぎて『無料登録だけでもしてみようかな』と思った事から始まります。登録の過程で重要な情報の入力はありませんでしたので、『ひとつ利用してみようかな』と思いました。

よくよく考えると自分のお金を一切使わないので詐欺でもないし、もしポイントを失っても1ミリも痛くないんですけどね。まぁ、それも今にして思えばですけど。

そして最大の理由は、実際に『マイルに交換するポイント(原資)』が1円も掛けずに手に入ったことです。『本当なんだ』ってなりました。

まとめ

まぁ、結局は自分で判断するしか無いんですけどね。でも世の中は便利になってますから、ちょっと検索したら同じ情報は山ほど出てくると思います。みんなが嘘をついてる訳じゃないですよ。ちなみに私も嘘ついてません(笑)

気になった方は私の過去ブログでも読んでください。実際に旅行にも行ってますし、色んなバカ話も書いてますので。

もし始める場合は有名なところで登録して下さいね。モッピーとECナビは大企業なのでオススメですよ。

pc.moppy.jp

ecnavi.jp

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージランキング

 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net  

www.mmmmflyhateblo.net
www.mmmmflyhateblo.net 

【スポンサーリンク】