ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

IPOハンターのケン、ユニコーンを見事に捕獲!一撃20万円の利益となりました!

【スポンサーリンク】

f:id:mmmmfly:20180621141115p:plain

先日の『メルカリ』ですが、3,000円で購入した株が5,000円の初値をつけました!100株当選していましたので、一撃20万円の利益となりました!バンザーイ\(^o^)/ 

www.mmmmflyhateblo.net 

私は初値で売りましたが、その後メルカリ株はグングン伸びて一時『ストップ高の6,000円』まで上昇しました。私は今までに裁量決済で激痛の目に遭っているので、何があろうとも初値で売ると決めています。20万円も利益が出たら上等ですよね!

これで『みんクレ』にシバかれた被害額を取り返しましたよ!嫌な思い出を掃除できましたわ!あんなファッキン案件は早く忘れることにしてやります!

 

どうでしょう?皆さんにも『試してみようかな?』と思って頂けましたでしょうか? 

IPOは抽選にハズレ続けると『本当に当たるのか?』とか『どれだけ外したらいいの?』とか『前の当選はマグレなのか?』というように疑心暗鬼になってきますよね。

ですが、そういう時こそ強い意志をもって、シンプルに言えば『個』を高めるわけですよ。

まずは『ポイントサイトから全ての口座を開設する』。そして『自分の全財産と向き合う』。あとは『ひたすらIPOにプレッシャーをかけ続ける』。 それでも外れ続けた場合、『落選ポイントが貯まったとポジティブに捉える』。

なにより『俺は必ず当選できる』というイメージを常に持つことですよね。憧れだけではケイスケ・ホンダにはなれませんから。

 

さぁ、本日はセネガル戦です! わたくし、結構サッカー好きなんです!そして、本田選手も(^^ゞ

色々言われてますが、普通に出来ることじゃない事をしていると思いますし、本人はネタで言ったことがスベッただけなんでしょう。まぁ、マジなやつもありますけどね。

それに、確実にW杯は最後でしょうから一生懸命応援したいと思います!密かに、今回のW杯が終わると『中田英寿さんみたいに引退するんじゃないか?』と思っています。わかりませんけど(笑)

心の底から応援しています!頑張れニッポン!!\(^o^)/

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

 

www.mmmmflyhateblo.net

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net

www.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】