ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

【スポンサーリンク】

ECナビのモニター募集って何?ネット広告の中身を解説します!

f:id:mmmmfly:20181218134223p:plain

最近インターネットを開くと『ECナビのモニター募集』という広告をよく見かけませんか?とても気になる広告ですが、馴染みのない方からするとサッパリ意味の分からないものですよね。今回は、そんなECナビについての説明やモニターというものについて解説したいと思います。

そもそもECナビとは?

ECナビは数あるポイントサイトの中の大手企業です。最近では、ゆりやんレトリィバァさんがCMしている『ハピタス』や、東証一部上場企業の『モッピー』などもポイントサイト大手です。

(以前は出川さんがハピタスのCMをしていました) 

www.mmmmflyhateblo.net 

(JALの公式ホームページ上にモッピー提携キャンペーンとして載っています) 

www.mmmmflyhateblo.net 

ポイントサイトとは、経由するだけで現金にも交換できるポイントが貰えるサイトです。ヤフーショッピングや楽天市場でのお買い物をする前に、ポイントサイトを経由してヤフーショッピングや楽天市場に行くだけなので利用しないと損です。(利用方法は上記ハピタスの記事を参照)

貰えるポイントの原資は企業が支払う広告費用から出ているので、安心して受け取って大丈夫です。受け取ったポイントを現金に換えるか、別のポイントに換えて利用するかは自由です。ちなみに、私はポイントサイトを利用して1年で50万円以上のポイントを貯めてます!

ECナビのモニターとは?

そんなポイントサイトの広告種類には『銀行・証券会社の口座開設』『クレジットカード発行』『商品購入・食事モニター』があります。

なかでも『食事モニター』は、外食をしてアンケートに答えるだけで5,000円を貰えたり3万円以上の宴会バージョンもありますので、かなりオススメの利用方法です。(詳細はこちら⇩)

www.mmmmflyhateblo.net

月に何度か外食する方は『食事モニター』から選んでみるのも良いかもしれません。そのまま食べに行ってもお金を払うだけですし、クレジットカード払いでポイントを貰っても『モニターのポイント』には勝てませんからね。

このような素晴らしいサービスを提供してくれているのが『ポイントサイト』であり、『ECナビ』という企業です。ちなみに、ECナビの運営会社である『株式会社VOYAGE GROUP』は、

資本金:10億5900万円

連結売上高:258億9500万円

連結営業利益:約18億600万円

従業員数:317人

という大企業さんです。(2017年9月時点)

まとめ

ECナビのモニター募集をしている会社はシッカリしていますし、最近ではドンドンポイントサイトの知名度も上がってきました。CMもたくさんしていますしね。

ですが、やはり大手企業以外のポイントサイトを利用するのは避けた方がいいでしょう。せっかく貯めたポイントの交換が出来なくなったり、会社自体が潰れてしまっては1円にもなりませんからね。ECナビはおすすめのポイントサイトですよ!私もポイントサイトを利用して1年で50万円以上ポイントを貯めてますからね!現金じゃなくマイルに換えちゃってますが、本当の話ですよ~(笑) 

www.mmmmflyhateblo.net 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.netwww.mmmmflyhateblo.netwww.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】