ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

ポイントサイトのフル活用!モニター案件はやるべきだ!!(グルメ・美容・全てです!)

【スポンサーリンク】

陸マイラーたる者、『ポイントサイト』のポイントをマイルに変えて空を飛びますよね!その『ポイントサイト』のポイントを稼ぐ方法として、代表的なのが『クレジットカード発行』と『FX口座開設』です!

しかし、この2つは『初回限定』という条件がほとんどなので、ニ度と利用できない『消費型案件』とも言えます。

しかも『FX』は数に限りがありますし、『クレジットカード』にいたっては短期間に大量発行すれば審査落ちします!(体験済み)

 

そこでオススメなのが『モニター案件』なのです!

こちらは、『食事モニター』や『商品購入モニター』となり、アンケートに答えてポイントをもらう利用方法です。この時の『食事代金や商品代金』の○○%~100%がポイントとして付与されます。さらに、こちらは何度でも繰り返し利用できるので『再生可能案件』とも言えるでしょう!

焼き肉などは4,000~5,000円分のポイントをGETできますので、月に2回利用すればクレジットカード1枚分になります!

 

早速、利用方法をご説明させていただきます。説明させて頂くのは『ちょびリッチ』です!

f:id:mmmmfly:20170410135521p:plain

トップページのところに『モニターで貯める』というタグがありますので、ここをクリックしてください。

すると、この様な画面になります!

f:id:mmmmfly:20170410135753p:plain

このページの左側の『ちょびリッチモニターを探す』というところに、希望の都道府県を入力してください。すると、さらに細かく設定できる画面へ変わります。

ここで、希望のエリアを入力したり、ジャンルを絞ることも出来ます!(グルメや美容・健康など)

f:id:mmmmfly:20170410140442p:plain

ジャンルを絞らないで、その地域で『モニター可能な案件』を全て出すのもアリです!今回は食事モニターなので『リアルモニターから検索する』にします!!

ここで、少し下に行くと『謝礼順』と『謝礼(上限)順』という項目があります。『謝礼順』にすると『還元%』の高い順になり、『謝礼(上限)順』にすると『還元ポイント』の高い順になります。(ややこしいですね)

実際の写真を見てみましょう。

f:id:mmmmfly:20170410141732p:plain

わかりますか?『宴会モニター』と書いてますよね!使う金額が大きくなれば『上限』を気にしないといけません。たとえ『100%の還元率』でも上限が3,000ポイントなら、5万円使っても3,000ポイントしか貰えないからです!

写真の案件で言うと、4万円使うと50%なので上限40,000ポイント(ちょびリッチは2P=1円)を貰えます。

『還元%』が高くても上限が低いと、高額利用には向かないのです!逆に、少額利用の場合は『還元%』の高いものを選ばないといけません!!

 

ちょびリッチの『リアルモニター』には、ジャンル内に『グルメ』と別で『お買い物』というものが存在します。こちらは『商品購入モニター』です。(手順は同じなので割愛します)

f:id:mmmmfly:20170410150751p:plain

さらに、写真の赤いタグ(ちょびリッチモニター)の隣に『ちょびリッチ✖テンタメ』というタグがありますが、こちらも『商品購入モニター』なんです!(ややこしいですよね)

簡単に言うと、ちょびリッチには2つの『商品購入モニター』があるという事なんです!『同じ案件』を『同じポイントサイト』で同時にこなす事も出来るんです!色んな所で申し込むよりも手間がありません。

ただし!注意が必要なのは、『レシートの使いまわし(再利用)は出来ません!!必ず2回同じモニターをしないといけません!(商品購入も2回、レシートも2枚必要)

お酒好きの人は『ビールや日本酒』などいかがでしょうか?

 

まだまだ『ちょびリッチ』には、食事などの『リアルモニター』と別で『通販モニター』というものも存在します。こちらも『商品購入モニター』です。

f:id:mmmmfly:20170410144845p:plain

普段購入するものをこの様にして買えば、『ポイント』を貯めることが出来るので『超オススメ』です!その他にも化粧品などもありますが、不要なものは『ネットオークション』などで売ってしまっても良いんじゃないでしょうか?

ネットの『フリマ』や『オークション』で未使用商品が安く売られている理由!少し解説します!! - ANAのケン

 

これらを定期的にこなすだけで『大量ポイント獲得』へ繋がります!おすすめサイトは多数ありますが、1つで充実している『ちょびリッチ』はオススメです!!

(以下のバナーから登録して、登録月の月末までに1ポイント獲得で入会ボーナス500Pもらえます)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

個人的には最近急上昇の『ECナビ』のモニターは必見です!

ecnavi.jp

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】