ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

みんなのクレジット・・・ついに『詰み』でしょうか?『事故物件』に新たな展開!!

【スポンサーリンク】

わたくしの『事故物件』に新たなニュースが飛び込んできました。

news.yahoo.co.jp

 

なんつー事でしょう!もはや回収は絶望的という状況です!(◎_◎;)

来年の春まで『この会社』が存在してることが奇跡なのかもしれません!そういえば、この間も『何を言ってるのかわからないメール』が届いてましたが、意味が分からずに放っていました。このことを言っていたようです!!

今のところ、毎月の配当があったので『何とかなるのかな?』なんて思っていたのですが、先日メールでこんな内容が送られてきました。

f:id:mmmmfly:20170808234159p:plain

 

何だかよく分かりませんが、我々『被害者側の代表』として戦う!宣言をしています・・・いや、違うから!( `ー´)ノ オイ!

私達は『あなた方』にやられてますから!なんで同じ側から文句言ってんの?言いたいのはコッチですよ!!

・・・まぁ、もう諦めてる案件なんでイイんですけどね。『たまに来るメール』がギャグ仕様だったので載せてみました。

 

皆様も『訳の分からないモノ』には手を出すのはやめましょう!ブログネタにしてもPV増えませんよ~(;・∀・)

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】