ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

阪急でオードリーのお菓子を買ってきました!阪急梅田バレンタインチョコレート博覧会は最高です!

【スポンサーリンク】

1月22日から開催されている『阪急梅田バレンタインチョコレート博覧会2020』へ行ってきました。このイベントは阪急梅田の9Fを全てチョコレート店で埋め尽くすという衝撃的なイベントなのです!

我が家のお目当ては『AUDREY(オードリー)』という東京・横浜にしか店舗のないイチゴ専門のスイーツ店です。

入り口

オードリーは9Fの中でも『阪急うめだホール』に出店しており、フロア全体の南側です。

入ってすぐにオードリーの販売状況がリアルタイムで確認できるボードが用意されています。

販売状況

いや~、昼過ぎに着いたというのにほぼ完売状態です(笑)

人気の商品は朝から並んでる方だけで終了してしまうのだとか・・。特にトートバッグが貰える商品などはかなり人気のようです。

私達は買える商品のなかで購入することにしました。

商品

トートバッグやマグカップなどの人気商品は見る影もなく、空の棚が並んでいるだけでした(笑)

こちらのイチゴが丸ごと入った商品なんかはかなり美味しそうですよね!

イチゴ

もう完売しているようで買えませんでしたけどw

私達はこちらの商品を買いました。(左下の商品)

買えた商品

こちらも人気の商品のようですが、かなり多くの在庫を用意していたのでしょう。なんとか2種類を購入できました。

食べた感想としては『高級なカプリコーン』といった感じでしょうか。美味しゅうございました<(_ _)>

他のチョコレート商品

『阪急うめだホール』のエリアにはオードリーの他にも様々なチョコレート店が出店しています。

なかにはバンドエイドを文字ったような商品や可愛らしいアイスクリームのような商品もありました。

バンドエイド

アイスクリーム

なかなか楽しませて頂きました。

 

阪急梅田の9Fはとても広いのですが、ワンフロア全てがチョコレート店に埋め尽くされているのは壮観ですね。

誰でも知ってるような有名店も多数出店しているので、フロアを回るだけでも結構楽しめますよ~。

まとめ

今回は妻に連れていけと言われたので行きましたが、私もかなりの甘党なのでワクワクしながら買ってしまいました(笑)

購入品

結局、オードリーで数点とギャル曽根が出てるテレビで聞いたことのあるピエール・エルメで少し買い、チョコレートで1万円以上使っちゃいました(^^ゞ

だってね、ピエール・エルメのチョコって8個で3,500円ぐらいするんですよ!全然知らずに「好きなの何個か買ったら~」って言ったあとに値段見てビックリしましたもんね!

正直、『味の深み』みたいなのはサッパリわかりませんでしたし、安いほうのチョコレート(板チョコみたいなヤツ)の方が美味しかったです。あの8個は余計だったかな~_(:3 」∠)_

でも、オードリーの商品はどれも美味しかったですよ!ぜひご賞味あれ~(*'▽')

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】