ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

わたくしのブログは一体どこへ向かっているのでしょう?羅針盤なき航海への出発!

【スポンサーリンク】

皆様おはようございます!昨日は少々『ヘビーすぎた記事』を投稿したようですね!少し気が緩み『蛇口』をひねりすぎたようです(^^ゞ

 

最近、『ふっ』と自分を見つめ直してみました。私はいったい何を目指してブログを書いているのでしょう?

自分で読み直しても、もはや『何を目指しているのか分からない』内容に仕上がってきているのに気付きました・・・おかしいですねぇ(;・∀・)

先日、Comasty (id:milejournal)さんとのやりとりで・・・ 

f:id:mmmmfly:20170521190630p:plain

このコメントを見て『あれ?私もそこに行くつもりだったのに・・・明らかに色分けされてますよね(◎_◎;) 』と思ってしましました!

まさに『どこで間違えたんだろう(・_・)?』です!!

 

私も当初はさささん (id:sasasan3)のように爽やかに登場して颯爽と去っていくブログを書こうとしていたはずなんです!

でも少しすると『脳細胞の数』が足りてなかったようで、記事の構成を『真似するのは無理!』と悟りました!あんな風に『綺麗なブログ』に仕上げたかったんですけどねぇ・・・。私のイメージで言えば『サラッサラ』なワイキキビーチのような方です!(すいません、勝手なイメージです<(_ _)> )

 

昨日の記事にしてもそうでしょう!旅MさんTavi-M (id:investravel)のようにスマートにスタイリッシュな感じで『女性の趣味』を書いていくつもりが、完全に『ド変態の中年の叫び』というグロテスクな仕上がりになっていました!一人に的を絞っているのがダメなんでしょうか?

どうしてあの方が『女性ネタ』を持ち出せば『セクシー』で、私が持ち出すと『秋葉系(オタ芸風)』に仕上がるのでしょう?

なぜ?どこで間違えたのでしょうか?

 

そうですよ!私がこんな『ド変態』に仕上がったのはだいちぃ (id:traveler_da1)さんにオススメの『ガッキードラマ』や『ガッキーソング』を教わったからなんです!

私のド変態は『だいちぃさん』によって仕組まれたのでは・・・いや、そんな事はないはずです!

『マイラー』としての知識がとっても豊富な『だいちぃさん』は、私のために『SINタッチ』の飛行機の乗り継ぎを調べてくれたり、どんなに『気持ちの悪い記事』を書こうとも温かくかまってくれている・・・はっ!まさか・・罪滅ぼしでは(◎_◎;)

 

少し疑心暗鬼になってしまいましたが、ここで面白い事をお伝えしましょうか!実は『さささん』『旅Mさん』『だいちぃさん』そして『わたくし』は、ブログを開始した時期が1ヶ月以内の『ほぼ同期』のブロガーなんです!!(少しうれしい)

そして、仕上がりがこんな感じなんです(´・ω・`)

確実に言えるのは『一番バカ』で『一番ものを知らない』『一番役立たず』は私という事・・・皆さん気付いてますよね(^^ゞ

 

しかしですよ!私が『負ってきた傷』も唯一無二だと信じたいんです!!でないと、やってられません!

バカゆえに防御を知らない私は『人一倍』傷を負ったはずです!そして、その傷をブログにあげ、晒し続けてようやく『読者登録数』も増えてきたんです!!

おかげで『胸に七つの傷を持つ男(クレカ・FX・SFC修行・新垣・新垣・新垣・新垣)』として浸透してきたのではないでしょうか?

 

f:id:mmmmfly:20170521222200j:plain

皆様からすると『バカな突撃』に見えるでしょうが、私はいたって真面目です!返り討ちにあっても『不屈の闘志』で這い上がってきたつもりです!!少しでもあの方々に追いつくために・・・。

 

確かに、私がお届けする『マイラーお得情報』はどこかに穴があったり、人様のブログから『かっぱらってきた情報』を5番煎じで出したり、みんなが『分かっててしない事』を知らずに手を出したり、自分でも『ダメだと分かってる事』をやってしまったり・・・書き出すとクズですね(◎_◎;)

もはや、優秀な兄弟に嫉妬する『三男』のようです!

タイトルも『ANAのジャギ』に変えましょうかね?

 

まぁ、いいですよ!こういう仕上がりになったのも必然ですし、誰のせいでもなく私自身の問題ですから!!

ほんと『地頭の良い人』をそばで見てると、自分の細胞に文句言いたくなりますよね!皆さんは『ブログを作ってる人』で、私は『ブログを書いてる人』なんですよねぇ・・・なんとなく分かるでしょ(^^ゞ

 

本日もマイルと全く関係ない話でしたが、元来このブログは『思ったことを書き出す』ところなのでお許しください<(_ _)>

えっ?はてなダイアリーには行きませんよ!ずっと『マイレージブログ』で関係ない事を書き続けるつもりですよ!!

ずっっっと、ここに居るからねぃ!!!

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】