ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

遅ればせながらTwitter始めました!文句ブッ込むのはヤメてね☆

【スポンサーリンク】

f:id:mmmmfly:20190213132237p:plain

実は密かにTwitterを始めました。SNS恐怖症の私にしては思い切った行動です。名前は散々悩んだのですが、分かりやすく原型をとどめておきました(笑)

twitter.com

色んな候補があったんですけどね、『ANA垣ケン』とか『穴野ケン』とか、全然関係ない名前の『人生オールイン』『給料の向こう側』とかね。でも、誰か分からないオッサンになっても意味無いかなっと思いまして(^^ゞ

 

今さら始めた理由としては、やはり情報の速度です。SNSを一切していない私が情報を知るのは、皆さんが知ってから早くても半日後とかなんです。私が情報を知ってから内容を精査し、いざ出陣という頃には終了しているモノも多々ありました。

以前から『ゴウタロウさん』や『だいちぃさん』には熱心に声を掛けて頂いていたのですが、私がSNS恐怖症を克服することができずに二の足を踏んでいたのです。ところが、数か月前にかなりの衝撃を受けた事件がありました。それがdポイント投資です。

多くの方が参戦していて有名な話ですが、私が知ったのはブームになってから半年後ぐらいでした。しかも、知った頃には1日の天井が設定されるという最悪のタイミングです。『もっと早く知っていれば!』と下唇を全部食べてしまいそうなほど悔しかったです。だって絶対に負けない投資なんですから!この出来事は私にかなりの衝撃を与えました。

その頃からTwitterを真剣に考え始め、最近もゴウタロウさんに『PVが10倍になる』と囁かれ、唆され、Twitterを始めちゃいました(^^ゞ

正直、設定の仕方もわからずテキトーです。それに、基本ほったらかしになる予定です。ブログ書いてTwitterで呟いて仕事してって、ネットに殺されてしまいそうです(◎_◎;)みなさん人間?

まぁ、気楽にたまに呟くかもしれませんが、まだまだ意味がわかってませんので、これから少しずつ皆さんのTwitterを参考に勉強していきたいと思います。

とりあえず、人探しとブログとの連携から始めたいと思っていますが、はてさて、どうなることやら。(この記事も連携できてるのかな?)

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】