ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

SFC修行ファイナル!『プレミアムクラス』で行く三角飛び!!(第一話)

【スポンサーリンク】

朝の関空です。(時刻は7時すぎ)

本日はスーパー早起きでやってまいりました!

f:id:mmmmfly:20171115120600j:plain

ファイナルフライトの航程は『関空⇒千歳⇒那覇⇒関空』の三角飛びです!最後はキングオブ王道で締めたいと思います!!

今回全てのフライトを『プレミアムクラス』で行うため、早速『ANA LOUNGE』へ向かいます。

f:id:mmmmfly:20171115121307j:plain

もう何度も来ているのですが、次回からはエコノミーでも利用できるようになるんですねぇ。これからもお世話になります!

 

今回も安定の『モーニングコーヒー』を頂きました。

f:id:mmmmfly:20171115121834j:plain

こちらで搭乗時刻まで過ごしていたのですが、時刻が近づくにつれ『モーニング腹痛』に襲われました!

残念ながらラウンジのトイレは利用中でしたので荷物を持って出ました!そしてトイレに駆け込むと列ができていました(◎_◎;)

括約筋とのチキンレースに勝利した私は何とかパンツを汚さずに済み、優先搭乗に遅れました。(残り2貴族)

f:id:mmmmfly:20171115123256j:plain

安定の曇天です!エアチャイナ以外に晴れを経験していません!!ひょっとして雨男なのでしょうか?

2次元バーコードをかざし、ブリッジを渡りながら何となく『ファイナルフライト』の始まりを噛み締めていました。

 

着席後は恭しい『ご挨拶』を賜り、出発になりました。

では、行ってきます!(バイバイ関空!)

f:id:mmmmfly:20171115123554j:plain

しばらく読書を楽しんでいると朝食の時間になりました。

CAさんのお手伝いをし『イタダキマス!』

f:id:mmmmfly:20171115123611j:plain

やはり、青空の下で食べるご飯は美味しいです!

本日も雲の上は快晴です!!

f:id:mmmmfly:20171115123617j:plain

 

食事後に読書を楽しんでいると、機長から『着陸態勢に入る』と案内が入りました。どうやら『そろそろ到着』のようです!

f:id:mmmmfly:20171115123813j:plain

『ファイティングポーズ』の上を通過しながら、私は『この先で待っている人』の事を考えていました!

その方はとっても優しく『時間がないだろうからお土産買っとくよ~』と声を掛けて下さいました!なので私は遠慮なく『美瑛のコーンパン』をお願いしました(^^ゞ

以前に栃木の飛行機好きさん(id:i-gkdcu-k)に聞いた時から『次回は買おう!』と決めていました!自分では買ってませんが(笑)

 

とうとう『北の大地』が見えてきました!

f:id:mmmmfly:20171115130544j:plain

もはや冬のような『山の彩り』ですが、何の木なんでしょうか?

以前は『一面緑の森』だった景色が灰色になっていました!(もうゴウタロウさんも見つからないねぇ)

f:id:mmmmfly:20171115130600j:plain

 

無事に到着です!

f:id:mmmmfly:20171115132120j:plain

そして、もうお気付きだとは思いますが『私を待っている人』は・・・だいちぃさん(id:traveler_da1)です!ファイナル予約をご相談するうちに『一緒に行く?』となり発券致しました!!

実は一緒に行くことが決まってすぐにmoonbowさん(id:moonbow5)から・・・

f:id:mmmmfly:20171115133036p:plain

と言われて『千里眼を持ってるんですか?(◎_◎;) 』と驚いたんです!

ようやく言えます!『はい!男子ふたりフライトです!』

 

ではでは、数か月ぶりの『再会』を果たしに上陸したいと思います!

・・・なぜか分かりませんが、今回は緊張していません!前回は結構カチコチだったのですが、今回は初めからリラックスしてお会いできそうです(笑)

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】