ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SPGとマリオット&リッツをステータスマッチ!全工程を画像で解説!!

わたくし、SPGアメックスを先日GETしました。そして、SPGアメックスを持っていると『自動的にマリオットとリッツカールトンの上級会員になれる!』と思っていました。ですが、登録・リンクが必要だったとは! 私のような方のために登録の方法を書かせて頂き…

私の陸マイラー活動は『会計士さんの言葉』をもとに実践しています!

私の陸マイラー活動やポイント活動は、ある会計士さんとのやり取りをもとに実践しているのです。皆様からは無謀な挑戦に写っているとは思いますが、私なりの考えで突撃を繰り返しています。 ずいぶん前に言いましたが、私は太陽光発電所を持っています。そん…

激突!特典航空券の発行背景!みなさんのお家はどんな会話からですか??

先日、我が家では『夏の旅行をどこにしようか?』という話になりました。子供たちの夏休みに合わせてどこかへ行こうという夫婦の会話です。 我が家の発券風景ですが皆様はいかがでしょうか? 私:今年の夏はどこ行く?マイルもそこそこ貯まってるしドコ行き…

ソラチカショックで八つ当たりを受けた話

ブラックTuesday・・・。1月9日は陸マイラーにとって衝撃的な日となりました。 その日の午前中はいつもの方々に挨拶をし、午後からは会議でネットを開けない環境にいました。そして、おやつの時間も過ぎた頃にようやく解放され、ネットを開いた私の目に飛び…

クレジットカードのポイント交換は何が1番得?おすすめのクレジットカードと交換先は?

『クレジットカードのポイントは何と交換するのが1番得なの?』 誰しもが必ず悩む事だと思います。『カタログに載っている商品がいいの?電子マネーや金券類と交換するほうがいいの?』答えはNOです。 カード選びで間違ってませんか? まず大事なのは、いま…

コードレス掃除機は『ダイソンV8 Fluffy』がオススメ!ダイソンV8 Fluffyの使用感レビュー!!

『ダイソンコードレス V8 Fluffy』を買って年末の大掃除に利用しましたが、この掃除機最高です!コードレス掃除機の中でも『価格コム1位』に輝いている理由を説明させていただきます!! まず、数あるコードレス掃除機の中でも『ダイソン』が圧倒的に吸引力…

【スポンサーリンク】