ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

SFC初修行の洗礼!ワクワクの『プレミアムクラス』から突然の辱しめ!!(第二話)

前回からのつづきです。

www.mmmmflyhateblo.net

せっかく到着したので『一度は宮古島の土地を踏みたい』と外へ出てみようと思います!

外から見た『宮古空港』です。

f:id:mmmmfly:20170222131219j:plain

『撮り方が下手&角度悪し』で見栄えしませんね(^^ゞ

中庭みたいな所から撮りました。そこで、こんな木を見たのですが『マンゴー』ですかね?

f:id:mmmmfly:20170222131542j:plain

こんなに葉っぱが無くても実は熟すのでしょうか?

あまり時間が無いので中で『お土産』を買いに行きます!妻との約束で『修行許可』の代わりに、各地のお土産を買って帰る事になってます!!

www.mmmmflyhateblo.net

f:id:mmmmfly:20170222132426j:plain

『ハブカレー』タイトルはそそりますね。『じゅ~しぃ』は確か美味しかったのを憶えてます!他にはこんな目を引くものも・・

f:id:mmmmfly:20170222132716j:plain

写真じゃわかりにくいですが『枕』ぐらいの大きさです!

買いたかったですが『手荷物のみ』の『残り3レグ』を考え見送りました。

残り時間を過ごす場所を探します!

 

宮古空港には『ラウンジ』がないので寛げる店を探します!先日、『Nagoya1976』さんの記事でご紹介されていた店も覗いてみました。

nagoya1976.hatenablog.com

イイ感じのお店でした!

しかし、お腹がへってなかったので隣の喫茶店にしちゃいました(^^ゞ

次は行って食べてみたいです!

こちらも、まあまあ寛げました。(といっても全然時間の余裕はありませんが)

f:id:mmmmfly:20170222142022j:plain

そろそろ移動します。

保安所に向かってバーコードをかざすと、心なしか紙が『モリっと』しています(◎_◎;)

素早く掴んで脱出し、確認すると次の『関空⇒那覇』の紙も出てきてます!(なんで?)

関空で出るならわかるのですが、宮古島でなぜ出るのでしょう?よくわかりません。

 

そして、搭乗時間になり『優先搭乗』をしようとすると・・・『ん?・・あの人行きも一緒だったよね?』

・・・修行僧発見です!!

後方10メーターから追尾していきます!・・・やはり同じプレミアムクラスでした!(しばらく観察しよう)

 

そして恒例の『ご挨拶』を賜り、気も抜けたところに『ロケットパンチ』を食らいました!

CAさん:本日は宜しくお願い致します。お客様は『関西空港』到着後、『那覇』へ向かわれるのですか?

私:えっ?・・あっ・・そうです。そうなんです。

CAさん:マイルを貯めてるとかですか?

私:あっハイ。そうなんです・・(もうやめて!)

CAさん:『関西空港』到着後、当機が那覇に向かいますので『一度降りて頂いてから再搭乗して頂くことになります。』

私:あっ・・そうですか。わかりました。(グイグイくるね)

CA:少しお待ち頂きますが宜しくお願い致します。

 

ドSですね。知っててやってますよ!

そもそも、『到着便と出発便が同じCAさんかも・・』と思いながらドキドキ搭乗すると、全然違うCAさん達だったので、完全に気を抜いてました(T_T)

呆然としながら眼下に広がる雲海を眺めていました。

f:id:mmmmfly:20170222142504j:plain

あの人『那覇行き』にも乗ってるのかなぁ( 一一)

つづく

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

【スポンサーリンク】