ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

みんなのクレジットから『調停中なう』のメールが届きました

いやぁ~、どうなってるんでしょう?私の投資案件(;・∀・)

以前の話では『返金のスケジュールで調停をしております。回数や期限で話し合いをしているところです。』という内容を聞きましたが、要は『前社長が使いこんだお金の返済予定』を話し合っていたのです。

 

そんな中、先日メールが届きました。

f:id:mmmmfly:20171111145527p:plain

f:id:mmmmfly:20171111145533p:plain

まぁ、すんなり行くとは思ってませんでしたがね~( 一一)

それよりも『第1案件』はどうなったのでしょうか?実は『みんなのクレジット』の投資案件は2つに分かれている場合がほとんどです!

投資金額のうち、ほとんどの部分を占める『第1案件』が低利回りになっていて、広告などで利用する高利回りを『第2案件』で少額持つというタイプです。(まぁ、あるあるです)

今回のメールは『第2案件』についてで、『第1案件』については書かれていません。『第1案件』についても融資先がブッ潰れたと聞いております!(詳しくはこちら⇩) 

www.mmmmflyhateblo.net

『不動産を担保として第一抵当権を取得しており、売却を持って融資金を回収する』と言ってましたが、その後の連絡はありません。

『抵当権の行使』をどの段階まで実行しているのか教えてほしいです。

もともと来年の春まで『凍結予定だったお金が戻ってくるかもしれない!』という期待からソワソワしています!

しかし、最近の『みんクレ』の活動を見ていると『活動らしい活動』はしていません。このまま『この世』からフェードアウトしていくのでしょうか?

 

休み明けにでも問い合わせしてみよっかなぁ・・(;・∀・)

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】