ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

皆様『ライフ融資総合窓口』ってご存知ですか?

【スポンサーリンク】

先日、私の電話にワンコールがあり、切れたのでかけ直すと『自動音声』に繋がりました(◎_◎;)

名前は『ライフご融資総合窓口』と言ってます!どこでしょうかね?

『このお電話は、「お貸出し基準を満たしたお客様」にのみ連絡させて頂いております』なんて言ってます!(とりあえず切りました)

 

早速ネットで電話番号を調べてみると、【詐欺電話【注意】/ライフ融資総合窓口 】と書いてます!

『自動音声で「融資します」というアナウンスが流れますが「融資保証金詐欺」です。融資保証金詐欺は「振込み詐欺」や「貸します詐欺」とも言われ、実際には融資をしないにも関わらず、融資する旨の広告(ダイレクトメール、電話、ネット広告、雑誌、FAXなど)を行い、融資を申し込んできた者に対し、保証金などを名目に現金を振り込ませて騙し取る詐欺をいいます』

・・・とのことです(´・ω・`)

f:id:mmmmfly:20170326210507p:plain

(ライフ融資総合窓口 ホームページで画像検索すると出てきました)

 

面白そうだったので、もう一度電話をかけてみると『心あたりの無い方は①を、ご融資の必要な方は②を押してください』と言われ、②でもよかったんですが①を押しておきました!

それ以来何もないのですが、電話が掛かってきたら『どんな事を言うのか?』と楽しみにしていたんですけどねぇ。

 

しかし、私に寄ってくるのは『こんなの』ばかりなのでしょうか?

昨日のこともあり『少し揉んでやろかい!』なんて思ったのですが、こんな時にバカな事して良いように転ぶことはありません!(不幸が倍化します)

悲しいおしらせです・・・ - ANAのケン

冷静になり『こんな時こそ徳を積もう!』と考え直しました ε=( ̄。 ̄;)

 

そして気付いたのですが、『事故案件のみんクレ・・・突撃したのは私だけ?』という状況です(◎_◎;)

どこのブログを見ても、『あぶねぇあぶねー!』『ギリギリセーフ!』『もう少しで・・』なんて言葉は見かけますが、『Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン』『_| ̄|〇 ガックリ』『チーン』という言葉を見かけません!

やはり、皆さん賢いんですねぇ・・・私がバカなんでしょうか?

私としては『ポイントを貯めてマイルに交換したい』だけなんですけどね~。無難に『年会費無料クレカ発行』や『口座開設』だけにしておけばよかったです!

 

以前、はにゃおさんに『毎回、人柱感がすごい』とのお言葉を賜っておりましたが、今回めでたく『本気の柱』となりました(^^ゞ

そういう意味では『オンリーワン』なのでしょうか?(前向きすぎますかね?)

なかなか『マイルでタダ旅行への道』は変な誘惑が多いです!(こんなのに引っ掛かるヤツ居てないのかな?)

ともかく、本日時間があれば色々聞いてこようと思います!どうなることやら・・・

 

つづく

 

(こんな『詐欺』もあるので気を付けましょう)

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net

 

 
にほんブログ村 


マイレージランキング

 

www.mmmmflyhateblo.net 

 

www.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】