ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

ついに審査落ちからの『アメックスゴールド』到着!『ご紹介プログラム』で家族紹介できるかな?

【スポンサーリンク】

お~う~ご~ん~の~へ~い~た~い~よ~♫

f:id:mmmmfly:20170510144818j:plain

やって来ました!黄金のナイトが!!

そして、新たなミッション『3か月で20万円つかえ!』を連れてきました(;一_一)

先日の『ANAカード入会キャンペーン』を何とかクリアしたばかりですので、ここから20万円は結構きついですねぇ・・・やりますけど(T_T)

 晴れて『アメックスホルダー』となりましたので妻を紹介したいのですが、妻は以前に『ソラチカカード』に落ちています・・・いけますかね?

 

当初『夫婦で陸マイラー』という二輪駆動作戦でしたが、早々に計画が破綻し『一輪車で行く陸マイラー』に変更を余儀なくされました。(キーコ・・キーコー)

しかし、私の強烈な『高速トルク』によって、ガンガン『ポイント』を貯めていきます!(シャカシャカシャーーー!!)

その甲斐あって『家族4人の特典航空券』を発行しましたが、その代償は大きく『クレジット審査の連続落ち』となりました(^^ゞ (バカなんス)

 

そして、ここに来て『足がパンパン』の私は悟ったのです!『ワシャこれ以上走れんわ』と・・・。

これだけ散々暴れまわった私が『新規カード発行』で稼いでいくには無理がありますし、『新規FX口座開設』もあらかた食べ散らかしたので、美味しそうなところは限られています!

 

ポイントに関しても『よしきさん』から不穏なニュースを聞きましたので、『稼げるうちに稼がねば!』という気持ちから『妻への紹介』を実行してみたいと思います!

そうすると、『3か月で40万円』というミッションになるので達成できるか疑問ですが・・・。できるだけ月末にして『4ヶ月』に引き延ばそうと思っていますけどね(^^ゞ

 

『ソラチカカード』にもリトライしようと思いますが、半年前の『審査落ち』なので少し改善したとはいえ不安です(-_-;)

ちなみに、妻は『内緒の借金』などがあるわけではなく、始めたばかりの『個人事業主』で収入と呼べるレベルでない申告状態でした!今回はどうでしょうかね? 

少しずつですが『一輪車』の卒業を目指します( `ー´)ノ

 

・・・えっ?『いつになく弱気』に見えますか?気のせいじゃないですかねぇ。

たしかに『旅Mさん』の記事を見て、

www.investravel.link

プラチナ(アメックス)保有でも、『MUFGカード・ゴールド(MASTER)』になら申し込めんじゃん!』となり、速攻で『申し込み』➡秒速で『審査落ち』となりましたが、全然気にしてないですしぃ!

なんなら、『JALアメックス』(同じカード会社)に落ちてるからそうなるだろうなと思ってたしぃ・・・

 

フフフ・・・フフフフ・・・アーッハハハーー(*'▽')

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】