ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

ビバ!アフリカン シンフォニー!永久アバ~ヨ~♫

【スポンサーリンク】

最高だった。最高だったよ文乃さん。

あらためて『ボク、運命の人です。』が最高のドラマだったと感じています!

このドラマの素晴らしいところは『キャスティング&コミカル』といっても過言ではありません!

同僚のキャラ立ちはもちろん三恵とみっちゃんのサポート、そして何より神(山P)と誠(亀梨)のハーモニーが最高でした!

f:id:mmmmfly:20200604114248p:plain

とくに亀梨くんのキャラが最高ですね!今まで思っていたイメージとかけ離れたキャラで、演技だけでは出せないような熱い情熱やひたむきな姿勢を見ることが出来ました!

もともと持っていたイメージではキザなナルシストで、グループもわんぱく過ぎるキャラがぶつかり合ってドンドン欠けたのかと・・。KUNしか残ってないですからね。

いつもギリギリで生きていたいのかと思ってたのでかなり意外でした。この方はきっとリアルでもめちゃくちゃ真面目なんじゃないかな。

そんなキャラなんでコッチも応援しながら見ちゃいましたよね~!

 

とくに9話は、はじめて1泊温泉旅行にでかける回なんですけど・・・浴衣って最高よね!

f:id:mmmmfly:20200604121827p:plain

なぜ女性の裸足ってこんなに興奮するのでしょう?いつも隠れてる部分が出てるからかな?すっげーテンション上がるんですけどー!

ここに至るまでに女性側としても入念にチェックをしている姿が映されてるんですが・・・

f:id:mmmmfly:20200604122543p:plain

何かが漏れちゃうよね!

アゴのラインがやべーよ!むきだしのヒジから二の腕がやっべーよ!胸元をひらく手がやっべーゾッ!

ネイルつるつるじゃーん!親指のくびれ すんげーキレイじゃーん!

・・・ツマまれたい。ツマんでほしいその指で!アッチもコッチもその指でツマんで引っ張ってほしい!グリグリ・キューがほしいのよー!!

・・・やりすぎですかね?

 

ココロの声が大きめに漏れてしまいましたが恥を承知で男の声を代弁させて頂きました!みんなもそう思ってんだろー!

 

・・話がそれてしまいましたが、今回の見どころは誠がふとんを引っ張るシーンですね!

f:id:mmmmfly:20200604141047p:plain

離れたふとんを引き寄せる場面なんですが、ここで流れる『アフリカン シンフォニー』がこのシーンを素晴らしく爽やかな仕上がりにしてくれています!

勝負をかける男の緊張と燃え上がる使命感!女性側の理解とエスコート!最高の盛り上がりとハッピースマイル!

正直、ここでアフリカン シンフォニーなの?って思ったんですが、一連のながれから達成までを見ているとこの選曲以外ありえないですね!

ビバ!アフリカン シンフォニー!

 

・・とうとう終わってしまいましたが、これから数日は毎日リピートしまくるので耐えられると思います。

ですが、リピートもしつくしてしまうと・・・どうしましょう?このキズを埋めに逃げ恥を見るという選択はありません。源に対して尋常ではない憎しみが募るだけです。

まぁ、とりあえず今は何も考えずに『ボク、運命の人です。』をリピートしまくってやります!

 

最後にこのドラマの名言をひとつ。

『きっと運命とは諦めずに信じ続けたものだけが たまに受け取れるご褒美のようなものだ。きっと運命とはただの偶然だと切り捨てていたものの中にまぎれ込んでいる宝石のようなものだ。』

f:id:mmmmfly:20200604135520p:plain

ハワイ行きてーぞ!

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】