ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

【スポンサーリンク】

キルフェボン グランフロント大阪店から始まる甘党行進曲!安定の美味しさです!!

わたくし大の甘党です!お酒も飲めないので甘いものが大好きです!なので、定期的に甘いものを買いに出掛けます!!

今回は『キルフェボン グランフロント大阪店』に行ってきました。外観もオシャレなんですが撮り忘れました(^^ゞ

f:id:mmmmfly:20180223120214j:plain

f:id:mmmmfly:20180223120250j:plain

公式ホームページより引用

こちらのお店では『イートイン』と『テイクアウト』に分かれています。もちろん私はテイクアウトです!だって1時間ぐらい待ち時間があるんですよ!平日ですよ!!

テイクアウトは待ち時間なしです。さっそくタルトを選びます!f:id:mmmmfly:20180223122444j:plain

f:id:mmmmfly:20180223122437j:plain

選べません!端からひとつずつ食べていきたいです!!

しかも綺麗すぎると思いません?食べ物って『見せる』という要素が凄く大切なんだと感じさせられます!!(宝石箱や~(*'▽') )

 

もちろん購入は『ピース』です。ホールで買うより『色んな種類を食べたい!』という卑しい系です!

まずは定番の『季節のフルーツタルト』を購入しました。となりの『あまおうのタルト』も購入しちゃいましたけど。

f:id:mmmmfly:20180223123604j:plain

やっぱり苺が人気なんですね~!私は『季節のフルーツタルト』が好きなんですが、あまおうは値段が倍近く違います!!

ちなみに『季節のフルーツタルト』は季節でフルーツが変わるので飽きません!初めて『キルフェボン』を食べたのがコレだったんです!!

衝撃でしたね。エッグタルトぐらいしか食べたことが無かったので、これほど綺麗なビジュアルも、口の中いっぱいに広がるフルーツも最高でした!それ以来、夫婦で虜です。

 

妻は右下の『なんとか黒豆とシナモンのなんとか』を買っていました。何がいいのか分かりませんが好きなようです。

f:id:mmmmfly:20180223124610j:plain

キルフェボンは銀座や青山にも店舗があるみたいなので行ってみたいです!お店の雰囲気が違うんでしょうね~!わたくし雰囲気重視の人間なんで(笑)

 

この日は帰りに阪急百貨店の地下で『ファミーユ』というサンドイッチ専門店の、『カクテルフルーツ』というフルーツサンドと『あん塩バター』という名前のままのサンドイッチを購入しました。どちらもとても美味しかったです!(夢中で写真撮ってません)

さらに『ブルトンヌ(BRETONNE)』という焼き菓子専門店で『ガレット・ブルトンヌ』という焼き菓子を買って帰りました。(こちらも写真ありません)

『どんだけ買うねん!』と言われそうですが、こちらは子供たちが大好きなので購入です。私も好きですが(^^ゞ

 

まぁ、私が『どれほどの甘党か?』という事を感じて頂けたのではないでしょうか!ぜひ皆様の『これ美味しいよ!』があったら教えて下さい!ちょっと飛行機乗って食べてきますんで!もちろんマイルで発券です!!(嘘です。遠すぎたらお取り寄せします)

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】