ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘアカットやヘアカラーで4,600円貰えます!WEB予約するだけなので利用しましょう!

6毎月?2ヵ月に1回?皆さんも髪の毛切ったり、カラーしたりしますよね。その毎回のカットやカラーをWEB予約するだけでお得に利用できる方法があるのです!普段は3,000円ほどですが、8月5日までの期間限定で4,600円に増えてますのでタイミングの合う人は、ぜ…

本日、運命の再会です!『コード・ブルー 特別編 もう一つの戦場』が放送されるんです!

私がこの話題に触れないわけにはいかないでしょう。7月27日から上映されている『劇場版 コード・ブルー』に合わせて、本日21時より『特別編 もう一つの戦場』がスペシャルドラマとして放送されます。 正直、やっとこさ『ガッキー中毒』から解放された身とし…

陸マイラーを始めるなら『ANAマイラー』or『JALマイラー』どっちがオススメ?貯めやすさ・使いやすさを徹底比較・解説!!

陸マイラーというフレーズを聞いたことがありますでしょうか?通常は飛行機に乗って貯めるマイルを『飛行機に乗ること無く』貯めて、貯めたマイルで飛行機に乗る人々のことです。 www.mmmmflyhateblo.net そんな『陸』での活動を始める際に、非常に重要な分…

JAL・ANAマイルを貯めるなら御飯を食べよう!食は万里を越える!!

今月もいつもの『食事モニター』へ行ってきました。今回も食べた料理は『しゃぶしゃぶ』です! 獲得したのは5,000円の現金に交換できるポイントです。私は陸マイラーなので4,050ANAマイルに交換しますけどね! 4,050ANAマイルに交換できるということは、あと…

JALのケン『7月のノルマ』達成しました!これにて12,000JALマイルGETです!

今月は早くも『モッピードリームキャンペーン』のノルマを達成しました!今月も夫婦で12,000JALマイルGETです!!(大量JALマイル獲得方法はこちら⇩) www.mmmmflyhateblo.net それでは僭越ながら、今月も取り組んだ案件を公開させていただきます! 夫の活動…

『JAL国際線 特典航空券が生まれ変わります』を見て。感想。

先日、私の数少ないブログ友達の『ゴウタロウさん』からIDコールがありました。お呼ばれしたので覗きに行ってみると、そこには『JAL国際線 特典航空券が改悪されてるよ~!』という私宛のメッセージがありました。 www.goutaro.com ポイントは大きく3つで、…

『たびらば』で海外レストランは無料予約ができる!JCB優待でお得なメニューも頂こう!

みなさん海外レストランの予約ってどうしていますか?予約サイトから手数料を支払って申し込んだり、クレジットカードのコンシェルジュに頼んだりして予約していませんか? とっても便利ですが、予約サイトによっては1名につき〇〇円などの手数料が発生した…

ANAカード・JALカード・SPGアメックスの本当のマイル還元率はいくつ?リアルな還元率で最高の1枚を見つけよう!

クレジット決済でマイルを貯めるにあたってよく聞くのは、ANAカード・JALカード・SPGアメックスですよね。各カードの最高還元率はよく見かけると思いますが、リアルな還元率はいくつなのでしょう? 年間利用額やポイントサイト経由で%が変わるカードもあり…

弱小ブロガーの色々!PV・アドセンス・友・マイルなどを書いてみました!

本日は、大したことが無い『当ブログのデータ』を公開したいと思います。 まずはPVですが、ここ最近は頑張って記事を作成した甲斐もあり、月間6・7・8万PVぐらいです。最近はグーグル大先生に気に入って頂いているようで、以前の好調時の時ぐらいに戻りま…

毎月JALマイルもANAマイルも貯めれるリピート可能な案件特集!色んなジャンルのリピートでハワイを目指そう!

マイルを貯めるにあたって、毎月コンスタントにマイルを貯める方法は『リピート可能案件』に取り組むことです。くり返し利用出来て、無理な出費をするわけでもなく『いつもの行動にプラスα』するだけでマイルが貯まるのでオススメです。 今回はそんなオスス…

JALのケン活動報告!毎月夫婦で12,000JALマイルを獲得する活動実態!

僭越ながら、わたくしのJALマイル活動報告をさせて頂きたいと思います。現在JALマイルは、モッピーのドリームキャンペーンを利用することで『驚異の80%移行』が可能となり、JALマイルを効率よく貯めることが出来るのです。 www.mmmmflyhateblo.net この波に…

【スポンサーリンク】