ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

関空発プレミアムクラスで行く『日本列島縦断SFC修行』第三弾!新千歳に向けて出発!!(第四話)

【スポンサーリンク】

先日からの続きです。(詳しくはこちら⇩)

関空発『プレミアムクラスで行くSFC修行』第三弾!『日本列島縦断SFC修行』の旅!!(第一話) - ANAのケン

関空発プレミアムクラスで行く『日本列島縦断SFC修行』第三弾!ひと足早い『夏』体験!!(第二話) - ANAのケン

関空発プレミアムクラスで行く『日本列島縦断SFC修行』第三弾!『初おかえりなさい』の復路!!(第三話) - ANAのケン

 

搭乗時刻になり恒例の『優先搭乗』を受ける為、『恐る恐る』搭乗口の方へ歩いていきます!そして、ダイヤから始まり乗り込んでいきます!!

『ボーディングブリッジ』を歩きながら、『あのCAさんいないよね!降りたの確認したよね!!』と自分に言い聞かせながら進んでいきます!

乗り口が見えてきました!(どっくん!どっくん!!)

 

とっても美しい『お目にかかった事が無いCAさん』と挨拶をかわしました!(セーフ!)

その後、恒例のご挨拶を賜りましたが『今回のCAさん』は、今までお会いしたCAさんの中で『一番美しいCAさん』でした!

そして、『正体がバレてない事』を確信した私は、『こなれた感』でスリッパを履き、文庫本を片手に『優雅な装い』でSABOの飲みものを頼みました!(冷たいお茶を頂けますか?)

 

 いよいよ出発です!(グッバイ関空!)

f:id:mmmmfly:20170616121402j:plain

f:id:mmmmfly:20170616123124j:plain

 

この瞬間だけは『窓の外』を見ずにはいれません!

おそらく、『窓の外』を食い入るように見つめる『後ろ姿』は超ダサいはずです!ここでCAさんに『あぁ~・・アイツ大したことねぇな!』とバレているはずです!!

なぜなら、この時『ふっ』と隣を見ると、向こうの窓際の座席の方が『窓の外を覗き込んでいる後ろ姿』を見て、『超ダセェじゃん(◎_◎;) 』と思ってしまったからです!あえて例えるなら、餌の袋をガサガサした途端に反応する『犬の後ろ姿』のようでした!!(皆さんも気を付けましょう)

本当の『乗りなれた方』は景色など見向きもせず、トイレに行きやすい通路側に座るのでしょうね!

 

しばらくして、配膳が始まりました。

f:id:mmmmfly:20170616125253j:plain

 

とっても『岸 朝子さん』でした!

そして、今回は『SABO』を持ち帰ることに成功しました!(前々回は食べて、前回は忘れたため)

その後は本を読んで『空の時間』を過ごしました。

・・・見えてきました!

f:id:mmmmfly:20170616130410j:plain

 

広大な畑や緑が広がっていますね~!さすが北の大地ですね!

高度をドンドン下げていきます!

f:id:mmmmfly:20170616131027j:plain

あっ!『ゴウタロウさん』めっけ~!!(笑)

 

到着~!

f:id:mmmmfly:20170616133139j:plain

f:id:mmmmfly:20170616133256j:plain

初『千歳』です!

これで私は『南は沖縄から北は北海道』と胸を張って言うことが出来るようになりました!( `ー´)ノ 縦断成功じゃい!

 

逆光の中お疲れ様です!

f:id:mmmmfly:20170616133621j:plain

 

さぁ~!上陸ですよーー!!

f:id:mmmmfly:20170616134444j:plain

 

ここでのミッションは『妻へのお土産』を入手する事と、 滞在時間が2時間以上あるので『ラウンジにてブログの更新』をすることです!

もちろん、『ANA LOUNGEはリニューアル工事のため閉鎖されている』ことは知っていますよ!なので、『カードラウンジにでも行こうか』と思っています!!

まぁ、『初めての空港』なので少し散策もしたいと思っています。

 

とりあえず、外に出てみました(^^ゞ

f:id:mmmmfly:20170616150142j:plain

f:id:mmmmfly:20170616150239j:plain

う~ん・・肌寒い!夕方だからでしょうか?(上着ほしいです)

さっさと中へ戻ります!(まわりは特に何も無さそうですし)

なんか見たことある地名が書いてますね!

f:id:mmmmfly:20170616150429j:plain

 

こういうのを見ると『来た!』って感じしますよね!

空港の全体図です。

f:id:mmmmfly:20170616150114j:plain

 

弓状の形なんですねぇ~。さっそく『インフォメーション』のお姉さんに聞いて、『2Fがショップでラウンジは3F』と聞きました!

さぁ、突撃です!いってきまーす!(*'▽')

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】