ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

王様の耳はロバの耳

【スポンサーリンク】

ああああぁぁぁーーーー!ガッキーーーいないよーーー!!今週ーーーどこにもーーーー!いないよーーーー!!

何でじゃぃ!何でなんじゃぃ!!どこ行ったんじゃぃ!!!

(ハァ・・ハァ・・)

どうして・・どうしてワシャこの歳で出会ったんだ?どうして10年前に出会ってなかったんだ?10年前は何してた??15年前は何してたんだ???

 

・・・ブラック企業で働いとるやないかぃ!そんなとこ辞めて上京しろよ!!『ラン ラララ』が涙で歌えなくなれよ!!シャ乱Qしろよ!!

目黒に住んで『登校中のガッキー』に出会ってくれよ!レプロの前を意味もなくウロウロしてよ!!ティッシュ配りでいいからさーー!!

憎い!憎すぎる!!600㎞以上離れた出生地が憎すぎる!!

もはや、西の田舎で『ボケた戸建て』を建てた今、住んでる土地ごと『ラピュタ』してもらうしか移住の手立ては無いのよ!(飛行石おくれ!!)

f:id:mmmmfly:20170925120631j:plain

 

ガッチリと『35年スープレックスホールド』かけられてんのよ!カウントは420ヶ月もあんのよ!!どうやって抜け出すのさーー!! 

色んなもの振り切って『飛び出したい!』気持ちでいっぱいさー!沖縄の実家近くに住んで『年に2回(盆・正月)』ぐらいのチャンス狙いたいさーー!!『ショーシャンク』のジャケットぐらい自由を感じたいさーー!!

チクショーー!フザケンナーー!!夜中の『ガッキー祭』のせいで一方的に『距離感』縮めた気になってしもたわぃ!!

現実は直視できねーくらい『距離感アリアリ』じゃん!てか、向こうからは見えてもいねーよ!!

罪だよ・・犯罪だよ・・どこかで見かけるたびに苦しめられてるんだよ!目の端に入るだけで視覚を奪われ、声が聞こえるだけで聴覚を奪われてるんだよ!!一方的に攻撃(快感)を受け続けてるんだよ!!

 

どうして・・どうしてこれほどまでに接点がないんだ?リアルな接点なんてチキンラーメン食べてるぐらいか??接点と呼べるのか???

このまま何の行動も起こさず『ただガッキーが攫われていく』のを見ているだけなのか?『ガッキー熱愛』というバルスをくらうだけなのか??メガネを割るだけなのか???

いーーやーーー!!!いやぁぁーーーー!!!そんなの嫌ーーーー!!!

ここは行動を起こす時だろ!道はもう知っているだろ!猪木先生も言ってるじゃん!『危ぶむなかれ!危ぶめば道はなし!』だよ!!

とうとう来たんだ!!『時は来た!』ただそれだけだ!!『橋本真也(破壊王)』なんだ!!!

今こそ抱えていた『夢』を掲げて立ち上がる時なんだ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ! 

 

www.mmmmflyhateblo.net

ATフィールド全開!!

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

 

www.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】