ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

とうとう夏のハワイをキャンセルしました(T_T)/~~~ 

【スポンサーリンク】

頭の中では髭男の「グッバイ♪」がリフレインしています。

www.mmmmflyhateblo.net 

プレエコとはいえ家族全員分のハワイ往復便を予約した時の興奮・・・。念願のモアナサーフライダーへ宿泊予約を入れた時の感動・・・。

あれほどの激闘と興奮をくれたハワイ旅行に感謝しつつも・・・くやしいです! 
 

でも、しょうがないですよね。世界中がコロナですもんね。授業日数が全然たりなくて子供の夏休みと私の休みがズレちゃったもんね。あの妻が子供たちを休ませてハワイへ行くなんて考えられないですしね。

それに向こうに着いてから2週間もホテルで待機とかムリだしね。ハワイ着いてホテルから海眺めただけで帰国とかありえねーし。日の出と日の入りだけ見て「ハワイ行きました(^^ゞ」とは言えねーよ。

それに帰って来てからも2週間の自宅待機とか無職になるよね。さすがに人生かけてまでハワイ行けないよ。

 

あぁ・・、分かってはいたんですがギリギリまで粘り続けてしまいました。だってね、こんなにコロナ長引くと思ってなかったもん!

春になったら落ち着いて、夏になったら話題から消えてると思ってたのに!今でも毎日コロナのニュースしかしてないし!こいつは一体なんなんだ!いつになったら話題から・・生活から消えてくれるの!

・・まぁ、この期に及んでジタバタしても行けるわけ無いのでキャンセルしましたよ。

 

この調子じゃ年末も旅行に行けないかも。来年の夏にはワクチン出来てるのかな?来年の年末にはインフルみたいに「新型だね~」なんて感じになっているのかな?

・・子供たちがバカ親のわがまま旅行について来てくれる期間は限られてるっていうのに・・・。バカ親父の行きたい場所へイヤイヤながらもついて来てくれる残年数は限られてるのに・・。オレのきらびやかなアルバム作りのジャマすんじゃねーよ。

自己満の旅行かもしんねーけど「パパ、またトゥクトゥク乗りたいね!」とか「パパがグアムのエレベータでしたオナラ超臭かったね!」とか「パパが変な人に騙されてついて行ったからお土産買えなかったね!」とか、キッチリ子供たちの思い出にキザまれてんだよ。反面教師の思い出キザんでんだよ。

 

「Withコロナ」ふざけんじゃねーよ。お前なんかと歩きたくねーよ。娘とバージンロードも歩きたくねーよ。

娘が彼氏に家族の思い出写真みせる時・・・2020年の思い出だけ無くなるじゃねーか。「わぁ、ここの家族は毎年海外に行ってたんだぁ」って彼氏に圧力かけられなくなるじゃねーか。オレの娘は金かかんだぞって、テメーにその覚悟あんのかって圧が弱まるじゃねーか。

オレはこんだけ大事に育ててきたぞって・・、オメーはオレより娘を楽しませれんのか?って・・、オメーは娘を幸せにできんかって圧が弱まるじゃねーか!

まぁ、実際はポイント乞食だけどさ・・できんのかオイ!

ポイントの数だけ家族への愛情つみ重ねてんだよ!ガッチリこの家族でスクラム組んでんだよ!オレからオレの家族奪おうなんて20年早いわ!

 

なんか妄想が止まらねーぞ。マジで娘をさらう盗賊ヤローを想像してムカツキが止まんねーぞ。リアルにそんなカンダタ野郎があらわれたら・・・〇っちまうかもしれねぇ。

「お父さん娘さんを・・」の「お」でドロップキックかまして家から叩き出してやんよ。結婚式の披露宴で新郎のあたまにファーストバイトかましてやんよ。娘が帰省するたびに「ずっとココに居てもいいんだぞ」って、「お前の家はココなんだぞ」って囁いてやるからな!!

 

というわけで、今日もJボーで娘とあーそぼ♫

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】