ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

【スポンサーリンク】

ポイントサイトで稼ぐなら『ぽい得サーチ』がオススメ!ポイントサイトの比較をリアルタイムで教えてくれますよ!

皆さん、ポイントサイトでお小遣い稼いでますか?マイルを貯めていますか?基本的に同じ広告は2度使えないので、その広告がピークの時を狙いたいですよね。

そんな時にオススメなのが『ぽい得サーチ』です。

poitoku.jp

こちらは、リアルタイムでポイントサイト毎の広告料を教えてくれます。有名な『どこ得』もリアルタイムではないので、私は専らコチラを利用させて頂いています。

しかも、これを一から作ったんですからJPさん(id:sfc-mile)って凄いですよね~!私にも何か作ってくれませんかね?(´・ω・`)

 

利用方法は至って簡単で、検索窓にキーワードを入れるだけです。

f:id:mmmmfly:20181114120844p:plain

さらに、こちらの素晴らしい所は『24時間以内の検索キーワード』が載っている点です!このキーワードを見るだけで『今何が高騰しているのか?』が分かるんですよ。超便利っス!

検索するキーワードも『カード』などの大雑把なものでも対応しているので、『今クレジットカードで良いのあるかな?』なんて要望にも応えてくれます。(カードでの検索⇩)

f:id:mmmmfly:20181114121155p:plain

皆さん気付きましたか?検索結果はリアルタイムと過去の最高額まで出てくるのです。今の金額が過去と比べてお得かどうかまで調べられるので、ぽい得サーチはとっても便利ですよ!

まぁ、クレジットカードに関しては下へスクロールしていけば、今現在の最高額カードのランキングがあるので調べなくても分かりますけどね。

f:id:mmmmfly:20181114122130p:plain

ただ、ひとつだけマイナス要素を上げるとすれば、リアルタイムなので検索時間が15~20秒ほど掛かる点です。

・・・暇人の私には関係ないですけどね(^^ゞ

という事で、皆さんドンドン利用してくださいね!利用者が増えるほどサイトは改良されていくと思いますし、改良されるほど私の利用時に役立ちますので(笑)

『こんな機能が欲しい』や『こういうのを知りたい』などの要望をガンガンぶつけていきましょう!きっと要望に応えてくれるでしょう!

・・何をどうやって『このようなツール』を作ってるのか、作る時の苦労などはサッパリわかりませんけどねぇ(;・∀・)

poitoku.jp

 


にほんブログ村


マイレージランキング

 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net  

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】