ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JALのケン万事休す!ハワイの夢まぼろしの如くなり~!

5月度のモッピーキャンペーンが衝撃的な内容となって伝えられました。今までは『12,000ポイント交換毎に4,500ポイントバック』があったのですが、5月は『月1回のみ4,500ポイントバック』となりました。(詳しくはこちら⇩) www.mmmmflyhateblo.net モッピー…

コーヒー飲んで今までトータル66,000円GET!ネスカフェ飲んで飛行機乗ろう!

皆さん、コーヒーお好きですか?私はほぼ毎日飲んでいます。ですが、全く味の違いなどは分かりません。何を飲んでもコーヒーなのです。 本日はそんな私が挑戦したコーヒー案件の話です。(ポイントサイトからネスカフェのコーヒーメーカーを利用すると現金に…

誰でも1年間で数十万マイルを貯めれる!陸マイラーの現実を知って下さい!

私はリアルな知人にマイルを貯めている事を話していません。理由は『何をちまちまポイントなんか貯めてるの?セコイことやってんなよ!』という人達が多いからです。以前は私もポイントを気にしていませんでした。 ですが、マイルは『ちまちま』ではありませ…

ヘアカットで4,050ANAマイルGET!髪の毛切って飛行機に乗ろう!!

毎月?2ヵ月に1回?皆さんも髪の毛切ってますよね。その毎回のカットをWEB予約するだけでお得に利用できるのです。私が今回獲得したのは5,000円の現金にも交換できるポイントです。(男女関係ありません) もちろん、私は『陸マイラー』なのでマイルに交換し…

SPGのバカヤロー!マリオットのボケー!乞食殺しの発動早すぎるよー!

皆さん、SPGアメックスの速報見ました?私も気になっていたんで見たんですよ。公式のアナウンスは何言ってるか全然わからないので、マイレージブログの先生がたの記事を拝読させて頂きました。 結果、まだ未定の箇所があるようでよく分かんないですね(´・ω・…

しゃぶしゃぶ食べて4,455ANAマイルGET!ガンガン食べて飛行機乗ろう!!

先日、しゃぶしゃぶの食事モニターへ行ってまいりました。獲得したのは5,500円の現金にも交換できるポイントです。 もちろん、私は『陸マイラー』なのでマイルに交換します。4,455ANAマイルに交換できるということは、あと545マイルで『東京⇔大阪』や『大阪⇔…

JALのケンATフィールド全開!・・・こうして暴走モードに突入しました。

全力全開です。 JALマイルを貯めるために、夫婦で7万ポイントを半月でシバいたりました。我々『陸マイラー』は飛行機に乗ってマイルを貯めるのではなく、ポイントサイトで稼いだポイントをマイルに交換して『爆発的に貯めている』のであります。(詳しくはこ…

JALのケン活動限界まで・・・あと0秒!?

先日から続けていた『超マジメ記事』の連続投稿ですが・・・知識が底をつきました(´・ω・`) 浅い・・浅すぎる!私の蓄積してきた『陸マイラー知識(JAL)』とは、たった3記事で底をつくような浅さだったようです!水たまりじゃん!! しかも、超マジメな記事…

SPGアメックスのメリット・デメリット!隠れた特典まで徹底解説!!紹介プログラムは絶対に利用すべきです!!

通称『SPGアメックス』の正式名称は上記の通りです。 もはや雑誌にも取り上げられるほど注目が集まる『SPGアメックスカード』のメリットやデメリット、ポテンシャルを徹底的に書き出してやりたいと思います。 ※ポイントの名称はSPGとマリオットの統合により…

JALマイルが貯まるおすすめカードまとめ!年会費・還元率を考えて理想の1枚を探そう!!

わたくし陸マイラーです。飛行機に乗らずにマイルを貯めています。飛行機に乗らずにマイルを貯める方法は大きく2つです。 ①クレジットカード決済でマイルを貯める ②ポイントサイトのポイントをJALマイルに交換する 以上の2点です。 我々陸マイラーは②をメイ…

JALマイルがザクザク貯まるモッピードリームキャンペーンを解説!!紫マイラーデビューの方法とは!?

わたくし陸マイラーです。マイルを貯めていますが、飛行機に乗って貯めてる訳ではありません!でも、飛行機には貯めたマイルで乗っています!! マイルを利用した特典航空券をGETできれば旅費がほとんど掛かりません。私はANAマイルを貯めていましたが、JAL…

JALのケン始動!鬼のモッピーキャンペーンで紫マイラーデビューしちゃいます!!

とうとう、ソラチカ90%ルートが封鎖されちゃいましたね~。私は3月末に1年分のメトロポイント(240,000ポイント)以上のポイントを流し込みましたので、暫らくはポイント活動しなくてもいいんです。しますけどね(^^ゞ でも、これ以上貯めてもANAマイルに交…

NEW年間30万以上のANAマイルをためる! ANAマイル交換ルートまとめ!LINEからTOKYU・nimocaまでを解説!

私の周りでもマイルを貯めてる人が現れました!やはり最近ではメジャーな話になって来てるんですね。しかし、基本的に『飛行機に乗らずにマイルを貯める』と言っても、クレジットカード決済で貯めてる方がほとんどです!それでは立派な『陸マイラー』とは言…

【スポンサーリンク】