ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

エアチャイナ・ビジネスクラスで行く『SINタッチ』!命がけのラストフライト!関西国際空港到着編(最終話)

【スポンサーリンク】

先日からのつづきです。(以前の記事はこちら⇩)

ついに決行!エアチャイナ・ビジネスクラスで行く『SINタッチ』!関西空港ラウンジ編(第一話) - ANAのケン

エアチャイナ・ビジネスクラスで行く『SINタッチ』!ラウンジ巡り&なんか燃えてますけど・・・北京首都国際空港編(第二話) - ANAのケン

これぞ究極の『SINタッチ』!刮目せよ!!エアチャイナ・ビジネスクラスで行く『SINタッチ』!チャンギ国際空港編(第三話) - ANAのケン

エアチャイナ・ビジネスクラスで行く『SINタッチ』!突然の『闇』から『闇』への帰路!北京首都国際空港到着編(第四話) - ANAのケン

 

『北京首都国際空港』に到着しました!

シンガポールでは『シャワー』を浴びることも出来なかったので、体が気持ち悪いです!(寝ぐせもついてます)

ここまで、無事に運んでくれた『エアバス330』にお別れします!(バイバイ)

f:id:mmmmfly:20170429184509j:plain

バスで空港まで行き『乗り継ぎエリア』に向かうため、前の人に続いてドンドン進みます!

f:id:mmmmfly:20170429185842j:plain

f:id:mmmmfly:20170429185906j:plain

f:id:mmmmfly:20170429190101j:plain

f:id:mmmmfly:20170429190115j:plain

f:id:mmmmfly:20170429190146j:plain

f:id:mmmmfly:20170429190202j:plain

十数時間前に通った『見覚えのある景色』をガンガン進みました!

で、空港の噴水前(吹き抜け前)に出てきました!(ただいま~)

f:id:mmmmfly:20170429190216j:plain

現在時刻は7時10分です!搭乗口に向かう時間も考えると、『搭乗開始時間』まで1時間程しかありません!!

シンガポールで『お土産』を買えなかったので、ここでも買えないと『手ぶら』で帰る事になります!それは何としても避けるため『ダッシュ』でお土産を1つ買いました!(小さいお菓子)

 

そして、足早に『エアチャイナ ファーストクラスラウンジ』に向かいます!(この状況では1択です)

f:id:mmmmfly:20170429194148j:plain

さすがに空いています。場所によっては『貸し切り』の気分です(*'▽')

朝はそんなに食べれませんので『点心とお菓子』をいただきました!ドリンクは『アップルジュース』です(^^ゞ

f:id:mmmmfly:20170429194209j:plain

『点心』はとても美味しく、『お菓子』は・・・人それぞれです。

のどが渇いていたので、飲みものを飲みに来たような感じですね~。さらなる『お土産』を買うために、早々に立ち去りました!(ごちそうさまでした)

 

『さて、何を買おうかな?』と見ていると、『はっ!』っと気付きました!『お土産、ラウンジに忘れて来た(◎_◎;) 』と・・。ただでさえ時間が無いのに『しょうもないロス』をしてしまいました!

ダッシュで戻り『テーブル』を見るとお土産が消えています!慌ててあたりを見回すと、掃除のお姉さんが私のお土産を『ぞうきんを絞る』ように丸めようとしています!!(待ってー!)

無事奪還したのですが、『パンダちゃん』の顔面には『深いしわ』が刻まれました。

f:id:mmmmfly:20170429202341j:plain

あの人・・『他人の荷物(忘れ物)』を折りたたむなんて・・・『どうかしてるぜ!』

その後、新たな『お土産』も仕入れたので搭乗口へ向かいます。

f:id:mmmmfly:20170429203824j:plain

とうとう『Xデー』の『超危険時間帯』飛行の時間が来ました・・・(-_-;)

先日もお伝えしたように本日は4月25日、『北のカリアゲ君実験する』⇒『トランプ激怒』⇒『報復のミサイル』⇒『わが飛行機に激突!』

もしくは、『北のカリアゲ君実験する』⇒『トランプ激怒』⇒『報復のミサイル』⇒『北朝鮮に着弾』⇒『カリアゲの報復』⇒『わが飛行機に激突!』

 

・・・なんとスリリングな『ラストフライト』でしょう!私を無事届けておくれ!

f:id:mmmmfly:20170429203913j:plain

『優先搭乗』という名13階段を歩きます。

f:id:mmmmfly:20170429203928j:plain

おっ!入口発見!!

f:id:mmmmfly:20170429203939j:plain

『貴族の道』を歩いて行きます!

f:id:mmmmfly:20170429203953j:plain

なんと、帰りも『エアバス』でした!(広~い!)

f:id:mmmmfly:20170429204004j:plain

ガラガラです。やっぱり影響あるんでしょうか?

いよいよ出発です!

f:id:mmmmfly:20170429204201j:plain

今回色々あったけど、ありがとう北京!(バイバイ)

f:id:mmmmfly:20170429210250j:plain

上空に到達し『機内食』を頂いたのですが、撮り忘れました(^^ゞ

もはや、ここまで来れば『自分』ではどうにもならないので、シートを全開に倒して寛いでいました!

 

・・・・・『CAさん』に起こされて気が付きました。どうやら寝ていたようです・・。(我ながらよく寝れたね)

窓の下を見ると『神戸空港』がみえます!(ここまで来れば安心です)

f:id:mmmmfly:20170429211408j:plain

あー!『スマイル』に出てくるキリンだー!!

こんな近くにもいたんですね~!(わかる人は『ガッキー検定』上級者です)

f:id:mmmmfly:20170429211428j:plain

そして、無事『関空』到着です! 

f:id:mmmmfly:20170429211437j:plain

今回、大変な目に会いましたが、思い起こせば『達成感』で胸がいっぱいです!(欲を言えばキリがありませんが)

とりあえず『無事の帰国』を喜びたいです!・・・リベンジしたりして(^^ゞ

 

 

番外編

空港に着き『さあ、帰ろう!』と足早に空港を離れます!たった1日ですが『早く家に帰りたい』気持ちが足を速めます!!

帰ったら「お土産」渡して・・・・『お・・お土産、飛行機に忘れた(◎_◎;) 』

えーー!どうしよう・・もういいかな?・・・怒るかな?・・・やっぱり手ぶらでは帰れん!

 

という事で、ダッシュで戻り『空港職員』の方に事情を説明し『エアチャイナ』に確認を取ってもらいました!待つこと10分、連絡がきましたが『2つと言われているが1つしか見当たらない』との事!

『1つでいいです』と伝えて待つこと20分、届いたお土産は『大きいお土産』で、あの『パンダの袋』は戻ってきませんでした。(旅立つ運命だったのかな?)

 

少し手間取りましたが、なんとか家に帰り妻に事情を説明します!

私:・・・という理由で、お土産は『シンガポール無し』で『北京の1つ』になっちゃった(えへっ)

妻:・・・何しに行ったん?

私:・・・

 

ただいま『マイファミリー』(*'▽')

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】