ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

グアムのルビーチューズデーうますぎ!ココより美味しいハンバーガーなかなか無いよ!【感想】

【スポンサーリンク】

わたくし、自他ともに認めるハンバーガー好きです!そんな私の歴代TOP3に入るハンバーガーが『ルビーチューズデー』です!!

こちらのハンバーガーは肉感がシッカリしていて、『肉食ってる~!』って感じですね!それでいて、しつこくなく本当に『ウマい!』と言ってしまう絶品ですよ!

場所はGPOの入り口前

店舗はGPO(グアム プレミアアウトレット)の敷地内にあります。GPOのエントランス前にあるので、誰でも気付くはずです。

f:id:mmmmfly:20180820143029j:plain

ルビーチューズデーはアメリカの有名なレストランチェーンらしいですが、グアムにはGPO店しかありません。チェーン店と言っても美味しさは抜群です!なかなか日本では食べれないハンバーガーなので、絶対におすすめですよ!

店内の雰囲気

店内に入ると正面にサラダバーがありました。結構種類も豊富なので、野菜不足な食事に疲れてきた方にもオススメです。

店内は少しうす暗くなっていて、暑さが和らぐような雰囲気にしていました。全体的にウッド調のインテリアで、映画やドラマで見かける『アメリカン』な感じです。『ローカルにも人気』という口コミの通り、食事をしている人は外人が多く『海外で飯食ってる~!』って感じです!(笑)

店員さんもとても愛想よくてフレンドリーな感じでした。英語が話せない私にも丁寧に笑顔で注文を聞いてくれて、これだけでも素晴らしいサービスです!

ハンバーガー

こちらが実物です!

f:id:mmmmfly:20180820145137j:plain

ボリュームは満点です!注文したのはベーコンとチーズと・・何かのハンバーガーと、マッシュなんとかの・・・ハンバーガーでした(^^ゞ

名前はすっかり忘れてしまいましたが、店員さんに聞いた人気メニュー3つのうちの2つです。さすがに人気メニューだけあって、どちらも軽く感動する美味しさでした!

ハンバーガーの肉がとっても美味しくて『めっちゃウマい!なに?なんで?』って思ってたのですが、『ルビーチューズデー』はステーキのお店でもあるので納得の美味しさです。ステーキ屋のパティならウマくて当然ですよね!(ていうかマズイはずが無い!)

見た目は大味な感じですが、こちらのハンバーガーは料理です。肉料理という感じ。ジューシーな感じなのにサッパリと頂ける!ホント、何と言っていいのか・・・無添加って感じ?食べたらわかります!(笑)

ポテト

実は、ココも高ポイントなんです!私はマクドナルドのポテトが大好きなんですが、ココのポテトはマクドナルドを超えたかもしれません!

海外でよくある『味付けが濃すぎるポテト』でもなく『しょっぱすぎるポテト』でもなく、薄味でサクサク食べてしまいます。しかし薄味の中にも微妙な味わいがあり、やはり絶品という表現になってしまいますね!

ハンバーガーとの相性が最高でした!

火曜日がお得!らしい

店名にも入ってますが、火曜日はお得なサービスがあるようです。

ドリンクが割引になったりキッズミールが無料になったりするようですが、私が行ったのは火曜日ではなかったので詳しくは分かりません。ですが、店の名前に入るぐらいなので何かやってるんじゃないでしょうかね?火曜日にココを思い出してください!

まとめ

グアムのハンバーガーでは1番好きかもです!メジャーどころは全て食べてると思いますが、ここは軽く感動しました!まぁ、私の口に合っただけですが(^^ゞ

妻も子供たちも気に入っていたので、次回も確実に足を運ぶことでしょう!グアムでハンバーガーを食べる際には、ぜひ『ルビーチューズデー』も候補に入れてみて下さい!(次はステーキを食べに来ようかな?評判いいみたいです!)

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】