ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

SFC初修行『初めての那覇ラウンジ』へ!最後の『プレミアムクラス』4レグ目は・・・。(最終話)

【スポンサーリンク】

初修行シリーズからの続きです。

www.mmmmflyhateblo.net

www.mmmmflyhateblo.net

www.mmmmflyhateblo.net

 

とうとう到着しました!

隣の『修行僧』の方との気まずいフライトも終わって、意気揚々と飛行機を降ります!

とりあえず流れに任せてツーリストに続きます。そして、1Fの出口まで来たのですが『ゆいレール』に乗って出掛ける勇気が出ません。『乗り遅れたりしたらドウシヨウ・・』なんて考えてしまいます(^^ゞ

(出口横の水槽です)

f:id:mmmmfly:20170223172509j:plain

綺麗ですね~!

那覇空港に来たことはありますが、探索したことはありませんので『ウロウロ』してみます!やっぱり『ラウンジ華~hana~』でしょうか?

f:id:mmmmfly:20170223172054p:plain

事前にネットで調べていたので突撃です!もちろん初入場です!!

 

・・・1分で出ました。

写真と違いますけど!暗いんですけど!!なんかアメリカの映画に出てくる『地下鉄』みたいなんですけど!!(個人の感想です)

混雑していて、人がパンパンでした・・・。はじめに『ANAラウンジ』に行ったからですかね?そもそも『カードラウンジ』に入った事が無いので(そのはず)他と比較しようが無いんですが、こんな感じでしょうか?

以前、関空の『金剛』を外から見たときはもっとよく見えたんですが・・・。

f:id:mmmmfly:20170119122552j:plain

よく分かりません。

とりあえず『お土産』を買いに行きます!(家族ミッションです)

『ちんすこうをいっぱい買ってきて!』との事でしたので、お土産屋さんをいくつか回りました。

f:id:mmmmfly:20170223173553j:plain

f:id:mmmmfly:20170223173635j:plain

もっと回ったんですが、写真撮り忘れました(^^ゞ

お土産を見るのって楽しいですよね!ついつい夢中になりました!

それでは『ANAラウンジ』突撃です!

f:id:mmmmfly:20170223173848j:plain

『ANA SUITE LOUNGEと間違えて突撃!』なんて事してませんよ!!

人様のブログでリサーチ済みです( ̄▽ ̄)

 

で、肝心の写真ですが撮ってません!けっこう混雑していて『パシャパシャ』出来ませんでした(^^ゞ

『修行小僧』とバレるのが嫌で『こなれてる感』を装ってしまいました・・。

感想ですが、やっぱり『ANAラウンジ』の方が明るくていい感じですね!那覇は外も見えますし!!(何となくあの閉塞感は合いませんでした)

 

そして、そろそろ時間が来たので早めに搭乗口に行きました。 (一瞬ですね)

その後、搭乗が開始したのですが『優先搭乗』がありませんでした(◎_◎;)

聞き逃したのかな?でも、なんとなく『優先搭乗が無い』と聞いた気もします。(よく覚えていません)

 

そして本日最終便に乗り込みました!

さすがに4レグ目は『けっこう疲れたかも』と心と体がサインを送ってきます!

・・・・・・気付けば『関空』でした。(GOZENはいただきました)

 

大変楽しい『初修行』でしたが、さすがに疲れました・・・。諸兄姉は『鉄人』ばかりなのでしょうか?

でも、今回の修行を思い返してみると『やっぱり楽しかった』です!

次回は少し先ですが、また楽しみたいです!!(次回は羽田なのでメインミッションの率が上昇するはずです)

www.mmmmflyhateblo.net

 

 


にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ

【スポンサーリンク】