ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

マリオットボンヴォイの会員登録は『マリオットの紹介制度』を活用しよう!公式から登録すると損ですよ!

【スポンサーリンク】

f:id:mmmmfly:20190419214858p:plain

SPGアメックスを発行する場合、必ずマリオットボンヴォイの会員番号が必要になります。会員番号を取得するには、もちろん会員登録が必要なのですが、この会員登録を公式ページからすると損をしてしまいます。

お得に登録するには、マリオットボンヴォイの会員から紹介してもらう『マリオットの紹介制度』を活用しましょう。会員登録は年会費など一切無料で出来ますので、お知り合いの会員さんに紹介してもらって下さい。

それでは、紹介制度を利用した場合のメリットを解説させて頂きます。

紹介制度の内容①被紹介者へのボーナス

マリオットボンヴォイ会員からの紹介で入会した場合、被紹介者(入会した人)は1滞在ごとに2,000ボーナスポイントが貰えます。これは最初の5滞在までが適用されるのですが、特に期限などはないため『生涯で5滞在すればOK』と考えると十分に達成可能な条件です。

5滞在すれば合計で10,000ポイントが獲得できるので、必ず紹介してもらって会員登録をしましょう。

※1滞在とはチェックインからチェックアウトまでを言います。1泊ではありませんのでご注意を。

紹介制度の内容②紹介者へのボーナス

マリオットボンヴォイの紹介制度は、被紹介者(入会した人)・紹介者(紹介した人)の双方にポイントが付与されます。

f:id:mmmmfly:20190419214941p:plain

紹介者(紹介した人)の内容としては、被紹介者(入会した人)の1滞在につき2,000ボーナスポイントが付与され、最大5滞在までが適用されるので、被紹介者と同じく最大10,000ポイントが付与されます。紹介する人・される人、どちらにも嬉しい制度ですね。

ただし、紹介できる人数は1暦年で5人までとなっているので、10,000ポイント✖5人=年間50,000ポイントが上限となっております。まぁ、普通はそんなに紹介する人いないですよね(笑)

紹介を受けたら案内メールから登録

紹介を受けると、通常は3日以内にメールが届きます。

届いたメールからマリオットボンヴォイにアクセスし、『名』『姓』『Eメールアドレス』『国名』をアルファベットで入力してパスワード設定すれば完了です。紹介メールから会員登録するだけで、最大10,000ポイントが貰える権利を獲得できるので、会員登録の際は必ずお知り合いの会員から紹介してもらいましょう。(ニックネームでも紹介はOK)

もし、お知り合いにマリオットボンヴォイ会員がいない場合は、私から紹介もできますのでこちらからお問い合わせください。(必ず返信させて頂きますが、まれに迷惑メールに分類される場合もあるようです。2日以上返信が無い場合は、お手数ですが再度問い合わせ頂けると幸いです)

まとめ

私は何も考えずに会員登録してしまったので、このチャンスを逃してしまいました。ポイント利用での滞在は含まれないとはいえ、生涯で5滞在ぐらいはするでしょうから利用しておいて損はないはずです。

特に、これからSPGアメックスの発行を考えている方は、必ず利用する事をオススメします。注意点は、先にマリオットの紹介を受けて会員番号を手に入れておくことです。SPGアメックスの取得には、マリオット会員番号が必要ですのでご注意を!(SPGアメックスの発行も特典をフル活用しましょう) 

www.mmmmflyhateblo.net 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


マイレージランキング

 

www.mmmmflyhateblo.netwww.mmmmflyhateblo.netwww.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】